中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

祝勝会

先日、後期リーグ優勝(公式戦初勝利!)を祝して、子供たち中心の祝勝会を催しました。いつもは大人だけが楽しんじゃってますので今回はお酒無しで。


カラオケのパーティールームを借りて、カラオケ&ビンゴ大会~


最初、カラオケなんて子供たち唄うのかな?なんて思っていたら、イナズマイレブンのテーマがかかった途端に全員で『つながリーヨ♪』と大合唱


初めて『まねきねこダック』のフルコーラス聞きました・・・それを歌える子供たちにびっくり


ピラメキーニョの『おなら恥ずかしくないよ』が入っていなかったのが残念でした。


しかし大盛り上がりの祝勝会でした~