中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

完走?完歩?

イメージ 1

昨日の湘南マラソン参加して来ました~

最初の25kmまでは2時間30分くらいで快調だった。

でもそこから急に足が動かなくなった・・・

そのうちなぜか肩も痛くなって・・・

ついには腹筋までつりそうに・・・

最後の12kmは完全に歩きモード。たまに走ってみたら足と肩と腕と腹筋がつる一歩手前~

ラスト1kmだけは意地でダッシュ

5時間20分くらいでした。全体スタートして実際に自分がスタート地点通過するのに20分くらいかかったので実質ジャスト5時間くらいかな?


大会終わり、会場から帰るのでまた一苦労。途中まで送ってくれるシャトルバスに乗るのに40分くらい並び。これが正直一番つらかった。

帰りの電車もよたよた歩きの人がいっぱい。笑えます。

やはり直前の二ヶ月走れなかったので、足がフル走り切れる状態ではありませんでした。また挑戦するか?と聞かれたら、う~ん、今は当分いいです。ハイ。

今朝の電車の階段上り下りはきつかったです・・・・・