中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

昨日

昨日はさすがに大雨だったので朝のランニングは断念。

代わりに夜、AKB台体育館のジムで6Km・40分ランをしました。

面倒なんでランニングシューズを履いたまま、会社用の靴は手に持って家に帰りました。

夜、風呂上りに何気なく玄関を見ると、全然見たことの無い靴が・・・

しまった~ 違うヒトの靴持って帰ってきちゃった・・・


今朝会社行く前に体育館に寄って、事情を説明して靴は預かって貰いましたが、

オレの靴は無い・・・気に入ってたのに・・・


間違えて持って帰るほうがいけないんだけどね。。。ガックシ。_| ̄|○