中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

サークル対抗戦&汁なし大

昨日はサークル対抗戦でした。ウチのサークルとよく対抗戦をしている○○ライズさんです。


久々に外でクレーコートでかなりの強風と言うコンディションで最初はうまくコントロールできませんでしたが次第に慣れて(こういうときは馬鹿打ちしては絶対にダメですね)最後の方では勝てるようになりました。久しぶりにシングルスもやって感覚を思い出せました。


○○ライズさんとの過去の対戦成績は、いつも試合内容的には接戦ながら幸運にもウチのほうが勝っていました。しかし○○ライズさんも最近は新戦力を入れたりして実力は上がっています。昨日も途中まで圧倒的に負けていてダメか?と思いましたが、後半ジリジリと追い上げ、最後に自分の出たミックスに勝って8勝-7敗という僅差で勝利しました。というのは後で聞いたんですけど。試合前に聞いていたら相当プレッシャーでしたね。17時に対抗戦終終了。


その足で関内二郎へ。今日こそ「汁なし大」を食べるのだ。

で、昨日の「汁なし 大 野菜・ニンニクマシ」がコレです。
イメージ 1

汁なしは本当に旨い。この間「小」を食べた時物足りなかったので今回は「大」に。味はいつもながら最高でしたし、量もさすがに満足できました。

今朝は昨日の二郎カロリーを消費すべく、久々に川沿いの遊歩道を5kmほど走りました。花粉大丈夫かな?と思いましたが今のところ平気みたいです。朝の空気の中走るのは清々しいですね~。気分爽快。