中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

たまには夫婦水入らずで・・・

子供たちがサッカーの合宿に山中湖に出発し、我が家は非常に静かで平和です。奥様は「ああ、平和で良いわ~怒鳴らなくていいし、ご飯もすぐ片付くし・・・」なんて言いながら、一方では「今頃、現地に着いたぐらいかな」とか「「雨じゃ練習出来ないかしら」なんて気になってしょうがないみたいです。

攻撃の的が無くなってこっちに集中するんじゃないかと心配して、昼間はガレージにこもってバイクに、雨でも走れるパワーフィルター(今付いているやつは吸気効率は最高なのですが、雨の中走るとフィルターが濡れて目詰まりしてカブった状態になってしまうんで、雨季はカバー付きのに交換)に変えたり、リアBox付けたりしました。ますますオッサンバイク化が進んでいます。
イメージ 1


でも奥様は溜まったビデオを見たりしてのんびりしてました。なんか調子狂うな。

まあ滅多に無いことだしDinnerは近所の焼肉屋へ。昨日の激闘シングルスで減ってしまったメタボ指数を上げるべく、大量の肉を摂取しました。結構食べたつもりなのに二人合わせて¥7000。結構美味しくて安かったなあ。下は店番しているエイトマン(知らないかな??)。
イメージ 2