中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

スクール

昨日は無事スクールに参加出来ました。

相変わらず激しい振り回しにラスト30分のところで完全に足が棒になっていました。体力ないっす。

昨日はFXP-MPを持っていったのですが、トップが軽いと振り遅れが無くて走ってギリギリ届いた球を返す時とか有利ですね。その分チャンスボールを叩く時に振り出すタイミングに少し気を使います。なんとなくこれには細めのゲージのガットが合いそうな気がします。HEADは目が細かく飛びは抑え目なんで、ゲージを細くしてスピンを掛けやすくする感じですね。

靴ですが、アディバリケード安売りで買っておいたのをこの間おろしたのですが、なんか、足が疲れやすいんですよね。足に合わないのかな。前のアシックス君は完全にスリックタイヤ状態になって成仏してしまったので、仕方がないので以前使ってたナイキ Air Max Breatheを引っ張り出しました。かつて使っていた時はしっくり来なくてアシックスに浮気したのですが、今履くと割りと良いんで今これを使っています。アディバリ君はヤフオクに出しました。でもやっぱりアシックスが忘れられない。Gel-Resolution良さそうだなあ。色が赤しかなくてちょっと引いていたのですが、どうやら普通の色が追加設定されたようですので、値段がこなれてきたら買おうかなと思います。
イメージ 1