中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ガットの張替え 俺のラケットって・・・

最近、ガットの消耗が激しい気がします。切れはしないけど延びてしまう。

ま、この間のやまごうチャレで相当ヘタったしその後も結構やってますしね。

この間張ったブリオ君は柔らかくて良いのですが60でも飛んでしまった。技術の問題はこっちに置いといて、もうちょっと飛びを抑えたい。

Aero Pro Drive君が意外と馬鹿っ飛びしないのでありがたいのですが、もうちょっとガッツりボールを叩きたい。しかしポリ100%は肘にイマイチ。

で、初めてのハイブリッドにトライしてみました。しかも飛びを抑える、ちょっと特殊な処理をして貰いました。張り上がりは明日でテストは火曜に出来るかと思います。楽しみ!!
イメージ 1
今、この記事を書いてアップしようとしたら「登録できない文字列が含まれています」と表示され、記事を投稿できない 。

何がいけないのかいろいろ調べていたら、どうもラケット名をカタカナで書くと
『 アエロ プロ ドライブ 』
の一部がYahoo君的にいけない言葉と思ったらしく。でも今は大丈夫なんですよね。ということは間隔を空けないで連続だとお気に召さないみたいです。

ナダラケはそんな如何わしいものではないぞ!!と一人怒っておりました。