中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

今週の業務終了!

イメージ 1

不景気の中、元気に仕事してますか?皆さん!?


元気があれば何でも出来る。


うちの会社でもワークシェアリング始まってます。自分の場合、金曜日の午後を休みにしました。


いや~週末が長くなるってすごい気持ちいいっす。気持ちに余裕が生まれるっす。もちろん良いことばかりじゃないですが、今までが忙しすぎたので少し余裕を持つことは悪くないと思います。


まだ働いている方には申し訳ありませんが、これから二郎で昼飯食べて、ウィンザーでラケット借りてナイター練習行きます。
おっとその前に子供たちの練習見に行ってきます。


やりたいこと多過ぎですね。