中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

リフティング

今朝は自分が早く出なければ行けなかったのと、止んではいましたが雨が結構降って地面が水溜りになっていたので、部屋の中でのリフティング練習。
 
次男もだいぶ感覚良くなってきたみたいで、1号球(サインボール)で20回出来ました。30回に挑戦していましたが、なかなかまだそこまでは。。。。
 
長男はアラウンドザワールドに挑戦。成功したか、と思ったらボールの後ろで足廻していました。
 
それにしても、以前はボールがあっちこっちに行って食卓のコップを割りそうになったりテレビの上の写真立てにぶつけたりしていましたが、狭いところでやっても安定感が出てきたのでかなり安心ですね。
 
1年で進歩したなあ。。。