中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

セレクションの結果第三弾

本命で、緊張から大ゴケした兄ちゃん。
 
昨日、試合から帰って来てメシを食べてひと段落ついたとき、電話が鳴りました。
 
自分が取ったら、Jというクラブからで、「合格です」との連絡。
 
お話を聞くと、本来は2次セレクションがあるのですが、兄ちゃんは一発合格を頂いたようです。
 
何故か嬉しそうに、風呂に入っている兄ちゃんに教えようと、走っていく次男くん。君が喜んでもしょうがないんだから。
 
 
さて、これで全部の結果が出ました。
 
 
しかし、まだ最終どこにするか悩み中です。
 
家から近くてチームとして強いSにするか。
 
横浜の強豪Jにするか。
 
またはF沢にあるEで、チームとしての結果に拘らず、3年間をひたすら個人技術向上に費やすべきか。(ここはセレクション無いんで)
 
悩んでいてもしょうがないので、自分が行って直接指導者の方たちに話を聞くしかないですね。
 
サッカーももちろんですが、勉強も出来る環境を選択したい。もちろん本人次第ですが。今のところの兄ちゃんの感じなら、地道にコツコツやると思います(次男と違って)。
 
さあ余り時間が有りません。自分も頑張って情報収集しなきゃ。