中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

diarrhea

いやはや、注意していたんですけど。

先週のインド出張から金曜日に帰国。夜はナイターテニスに。若干の疲れは有りましたが、体調は問題なし。

翌日土曜日。長男とチームメイトを乗せて、千葉県松戸に試合観戦に行く。長男、久しぶりの試合の割に運動量も豊富で、一回ロングボールを逸らして失点に絡んだの以外はまあまあだった。
その試合中、思いの外気温が低く、上着が無いと我慢できない位だった。そこからだんだんお腹が痛くなり、試合終了時点では脂汗が出るほどの痛みに。
長男以外の子は帰りは別の車で帰ってくれることになって少し気は楽になったが、長男を乗せて、自宅まで2時間のドライブできる状態ではない。走り出したが、ちょっと行ったら我慢できないでコンビニ寄ってトイレに駆け込む。
「薬買って飲もう」とナビでドラッグストアを検索して、行くと廃業したのか店が無い。

そんなこんなしているうちに高速のlC迄来た。その時はちょっと収まっていたので、とりあえず乗る。

幸い道自体は空いていて、スムーズに走れた。しかし今度は寒気で体が震え始めた。お腹も断続的に痛む。でもなんとか自宅までたどり着けました。

そこから土日ほぼ飲まず食わずで、月曜日にやっと回復しました。

今回の事はインドのせいなのかストレスのせいなのかは微妙ですが、もうしばらくはあんな腹痛は懲り懲りです。。。。。