中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

この週末のオフ

この土日はいつものサークルの予定が無かったので、金曜の夜にドタ申し込みで土日ともオフに参加。

金曜夜の2時間フットサルが効いたか、全身筋肉痛で土曜はまず出来悪かった。と思っていたら、どうやら風邪を引いたらしい。ヤバい、日曜日のオフは4人ぴったりだから休めない。

極力寝まくり、治癒に努めたが、だんだん発熱して来た。体温測って何度か認識しちゃうと絶対心折れると思って敢えて計らず。

超寒気するけど行ってみたら、さすが競技志向の方募集のオフだけあってハイレベルでした。体調万全でも敵わないプレーの応酬でしたが、もうちょい喰い下がれたかなあと思います。

何とか家に着いて体温測ったら39度でした。