中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

スクール復帰の野望Part2

昨日、来期から通う予定のクラスに体験行って来ました。

すごい久し振りのスクールで、なんだかドキドキしてました。みんなのレベルはどうか、コーチのタイプは?

球出しのストローク打ちから始まって(うわ、メッチャ懐かしいわ~)アプローチ&ボレー、ボレー&スマッシュ、2vs1のボレー対ストロークストローク側は半面ですが前に落とされるわ、左右には振られるわ、しかもこれ続くとその分シンドイ。これだけで足ガクガク。スタミナ無えなあ。)。クロスの半面シングルス、最後は全面での1ポイントシングルス。

結構皆良い球打ってました。丁度良いかも。コーチがシングルス好きらしく練習メニューもシングルス重視で自分的にはウェルカムです。

それにしても体力無くなったなあ。ちょっと振り回されるともうヨレヨレ。まあでもそういうことも改めて再認識。これから少しずつ1歩1歩上げてきましょ~