中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

今日は二郎でも行こっかな

今週は1週間宇都宮にお泊りかと思ったら、相手の米人のスケジュールを1週間待ちがえてしまった。来週じゃん。

というわけでとっととやること終わらせて(それでもやること山盛りあります)、同じ山盛りのラーメン二郎に行こうかと思っています。

ホントは火曜なんでナイター練習有るんだけど、天気も怪しいし、宇都宮から戻ってナイター練習に参加するとなるとちょっと厳しい。で、折角なんで二郎行っちゃおうかと。

今日は関内店に行きたいな。けんたんパパご推薦の味を堪能してしまおうかと。喰った後帰るのも楽だしね。

よーし頑張って仕事終わらしてさっさと帰りますか!!ガンバ!!