中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

つれづれ

いやいや~、先週は忙し過ぎて、マジ死ぬかと思いました。

全然綾瀬の事務所に行かないで、行田・宇都宮・宇都宮+行田・宇都宮の繰り返し。電車で移動中もずーっとPC開いてメールチェック・資料作成・・・。たまに気付くと人間が自動シャットダウンしてる時もありますが(それで降り損ねて郡山まで行ってしまった。。。。。)。

そんな中での唯一の楽しみはやっぱり食べることくらいでしょうか。1日1食だけはちゃんと席に座って喰う事だけに集中(PC見ながらとかじゃなく)するようにしてます。特に出来るだけ昼食はそうしようと心掛けています。
イメージ 1


これはある日のお昼で食べた蕎麦のそば湯があまりにも美味しくてつい写真を撮ってしまったところです。本当に美味いものを食べると気持ちが豊かになりますねえー。

昨日は所属サークルVs○ンライズの対抗戦でした。前半はイマイチでしたが後半(ホンッと自分ってスロースターターだよな)は調子上がってきてマズマズでした。


イメージ 2試合待ちの時に自販機に例のヌューダのレモン味があったので飲んでみた。「ん?!何これ!う、美味い!!普通のやつより全然おいしいじゃん!!」と大発見。誰か言ってましたが確かに普通ヌューダは味がイマイチ。でもレモンは美味しいですね。これで焼酎割ったらイケそうとか余計な事まで考えてしまった。これ箱買いしよう。






その後双方参加の大飲み会。行ったお店が「夕方4時から飲めて、安くて美味い」という理由で決めた「さくら水産」という居酒屋。何しろツマミが400円以上するものが無い(下は魚肉ソーセージ¥56から)。相当食べて飲んで皆ロレロレになって一人3000円。出てきたらまだ19時30分でした。皆はその後カラオケ行くと言ってましたが自分はマジメに帰宅しました。久々に楽しい飲み会でした。

さあ明日からまた仕事だあ。頑張ってきましょ~。