中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ジロキチ 歌舞伎町店襲撃:仙川の仇は新宿でとる!!

またもや二郎巡りいって参りました。

とある日いつものように行田に行こうと熊谷まで行ったのに、急に狭山に行かされることに。しかも自分の担当じゃない話なのに。まあ日頃鍛えた笑顔と話術で何とか切り抜け、西武新宿線にて帰路へ。

おお、そういえば歌舞伎町に二郎在ったなあ。で、行ってきました。

イメージ 1


旨かった~。自分の二郎史上最高でした。野菜も多くて、味も濃すぎなくて(正直、残り少なくなると味が濃すぎることが多々ありました)

というわけで、これからまた行ってきます。まさにジロキチ・・・