中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

寝不足にメチャメチャ弱い

昨日のスクールは何だかイマイチというか全然体のキレが悪かった。

何でかなあと散々考えて、結局判らず。スクール終わって車に乗って駐車場から出る時に音楽を聴いていいて「そういえば昨日は帰任する米人の送別会でカラオケボックスで日本人6名+シンガポール人+インド人+アメリカ人2名でラインダンス踊ったなあ(あの文明堂のカステラの宣伝で熊?が踊るように)」と思い出して、そこでやっと判った。

自分は滅法寝不足に弱いんだ


別にそんな遅くまで飲んでいなかった(1時くらい)のにもう全然駄目。若い頃から25時過ぎると自動的に寝てしまう人でしたが、最近はおきていられるけど翌日が1日駄目。

そんなことが判った昨日でした~