中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

最近ラケットが若干くたびれてきたような・・・

最近のリムプロ君、自慢の振動吸収が若干落ちてきたような。最近シングルスをガチンコでやると終わったあと肘に違和感が・・・

テニス終わったあと風呂に入って顔を洗う動作すると一番肘がピキピキ言いません?俺だけ?


いま思い返すとピュアドラのCortexは効果有ったという気がします。全然肘に来なかった。で、リムプロ君の後継機種として気になっているのが、アエロストームという奴です。

イメージ 1


●フェイス 98平方インチ
●ウェイト 320g(±7g)
●バランス 310mm(±7mm)
●フレーム厚 20.5~22.0mm

このスペックが良いっすねえ。厚過ぎず・軽過ぎず・小さ過ぎない。見た目も悪く無さそう(実物見ないと何とも言えませんが)。スロート部分だけのアエロ形状に振り抜き向上はそんなに(ていうか全然)期待していませんが、アエロ断面は通常のスロートよりしっかり感があるらしいのでそっちには結構期待しています。

来年くらいまで待てば少しは値段もこなれるかな?その頃までに貯金しておきます。小遣い少ないんで・・・