中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

調子良い!

といってもテニスの方ではなくブロード君の方でしたあ。

先日エンジンオイル補給兼調子見でアラ~キ~教祖の店に行って調子を取り戻したブロード君に、乗りたくて乗りたくてしょうが無かったのですが、土日は山形、月曜は宇都宮、今日は浜松で全然乗れない。

でも今日はナイター練習に参加するのにバイクで行きました。ホントは練習終わったと同時に電話会議が有ったので車の方が何かと有利でしたが、

でもそんなの関係ねえ~


スゴイ気持ち良い加速でした。エンジン音も少しスムーズになった感じ。

ちなみにテニスも2週間振りの割には大崩れしてませんでした。目はボールのスピードに追いつかず、フットワークも全然良くなかったですが、それなりに慣れてきて、一応ゲームは全部取れました。

ダブルスの難しさを再認識。ペアがどの程度動くかによって手を出すか出さないか判断しなきゃ(当たり前ですけどね)いけない。シングルスに慣れると、うまく人に任すことが出来ない。

まだまだですなあ。