中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

朝、一人のハードランナーが

大昔の片岡義男の小説の題をパクってみました。

約1年振りに朝走りました。やはり清々しい空気の中走るのは気持ちいいですね!

おニューのジョギングシューズ「ASICS GEL-KAYANO13」は前のナイキペガサスと比べるとかなりガッシリした感じで、ソールも最初硬いかな?と思いましたがかえって足の裏に負担が来なくていい感じ。特筆すべきは踵を柔らかく包み込むような感じが着地時のブレを抑えて良い感じ。

イメージ 1


今朝も近所の県立境川遊水地公園の外周を周るコースを走りました。以前は川沿いの遊歩道をただ往復してましたが、この公園は結構大きくて、水鳥が遊んでいたり、野球グランドがあったりで走っていて風景の変化が楽しめていいです。

ここテニスコート出来るはずなんだけどまだかなり時間掛かりそうですね。