中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

重すぎた・・・

ベッカー325gは最初振っていた時は良いけどかとっさの動きに間に合いませんでした~

(サーブ)は久々に肩が痛くなりそうになった(肩に担いだあとの初期動作で重くて肩に負担が来ると痛い)んで手抜きサーブにしました。

ストローク)は逆に今のラケットより飛ぶ感じ(これはガットが違うんで良く判りませんが)。但しグリップ内のダンパーは有効で振動から来る肘の痛みは有りませんでした。

(ボレー)は特にフォアボレーは余裕があるときはしっかりボールを運べましたが、バックボレーととっさのラケットワークに重さがアダになってしまっていました。 

もうちょっと今ので行こうかなと思います。