中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

やっと・・・PCが接続出来た(涙)

何故かHoliday Innとウチの会社のPCが相性悪いらしく、最初に入ったサンディエゴでは結局駄目で、ここポートランドに来てからもワイヤレスX、LANもX、仕方なくBusiness Centerなるパソコン大部屋で見れるんですが写真とかアップ出来ない。。。くすん。完全に諦めていました。

時差ぼけで朝の3時に眼が覚めて試しに接続したら、、、できた!!

というわけでまずは成田~サンディエゴ編です。
イメージ 1

朝ソッコーで国際免許を取りに行ったらスンゴイ早く出来て予定してた成田Expまで1時間もあるんで、横浜で行くとこっていったら・・・やっぱウィンザー?行ったらアディバリの5が有りました。カッコいいんでパチリ。
イメージ 2

まあしばらく食ってないし、当面和食ともオサラバなんで。と成田にあるラーメン屋で青ネギラーメン。
イメージ 3

機内からの風景。いつも見とれてしまう、どこまでも青い空と白い雲。「紅の豚」みたいです。隣席のアメリカ人と世間話をしつつ時差に備えておやすみなさい・・・
イメージ 4

イメージ 5

降り立ったLAから車で移動。自分にとってアメリカはインディアナなんで、この暖かさと海の見える風景は新鮮ですね。ちょっと雨上がりで曇りがちですけど。