中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

めざまし土曜日

って言うわけで今日成田を出発し、今日サンディエゴに無事着きました。

会社の金でNWのビジネスクラスです。搭乗手続きギリで行くと目の前にどっかで見たおじさんが、、、、あの額の真ん中のほくろ浅黒い顔は、、、、

目覚ましテレビの大塚さんじゃないですか。

個人的には中野アナとかのほうが良かったですが、それでも毎朝見る人が目の前にいるとなっちゃ一緒に写真撮らなきゃ。と思ったのですが意気地の無いおやぢはモジモジするだけで目的完遂出来ませんでした。

家に電話し「大塚さんみた」と伝えると、どうやらセリーヌ・ディオンのコンサートを見に来たらしい。本物じゃん。

まあミーハーなくせにイマイチもじもじする自分としては本人確認できただけでよかったです。