中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

どたばたで準備

今度はホントに出張有るみたいです。って明日じゃん!

アメリカ行くとレンタカー運転出来ないとメチャメチャ不便なのに、国際免許取りいく暇無かった・・・明日の朝一番で2俣川に行ってみようかな。

今回もそうですが、一切迎え等は有りません。どうやってLAX空港からSan Diegoに行けば良いんだっけ?

ううむ、大体明日から海外出張の人に21時まで残業させんなよな。

結局、明日の飲み会・14日のクリスマスパーティー・15日のテニス関係の飲み会全て不参加。つまらないなあ。

テニスも1週間出来ない・・・禁断症状出そう。ビリー(今頃我が家に来ました)のDVD持ってってホテルでやっとくか。。。

では行ってまいります。PCは使えるので余裕があったらアップします。