中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

今度はアメリカ・・・ホンマやろなあ

この間の上海未遂に引き続き今度はSan Diego+Portland行きらしい。まあこの間の件があるので懐疑的ですが・・・

アメリカは住んでた事もあって新鮮味には欠けますが、クリスマス時期のアメリカは悪くないです。

でもその代わり、古くからの戦友の送別会とウチの部署のクリスマスパーティー(コレはどうでもいいかな)に出られません。新横浜オフィス時代のメンバーを召集した呑み会は是が非でも出たいところですが。ていうかまだ密かに諦めてません。何とか出発を1日遅らせて参加にこぎつけたい。

来週はアメリカ軍団来襲でクソ忙しそうですが、同時にエキサイティングではありますね。

去年も(つーか、いつもかな)もうこれ以上仕事入れんでくれ状態にさらに2つ3つ抱えていて、全然楽しめなかったのですが、今はもうBreak throughした感じです。出来ないモンは出来ないとすっぱり割り切って、状況を前向きに捉えられるようになりました。

でも「働きマン」って身につまされ過ぎて全然楽しめません。「監督不行届」は大好きですが。