中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ナイター練習

昨日はいつものナイター練習に参加してきました。

最近、なかなか手強い新規メンバーも加わり、レベルアップしたので練習が楽しいですね。

19時-21時という時間は上がるのが難しかった(というか今でも厳しいです)のですが、最近は考えを改めて21時に終わってからウチで2時間くらい仕事するようにしています。

そんな時間なので通常は何か軽く食べてから練習に行くのですが、例のダイエットActivityもあり、どうせ帰って晩飯食べ直すのなら我慢しようと思って、何も食べずに練習してたら、空腹を通り過ぎて体が動かなくなってしまった。

やはり練習前にちゃんと食べてそのあとは無しにしよう。と思ったのでした。

昨日の結果 77.7kg / 22.5%