中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

大崎駅前がスゴイ変わった・・・

イメージ 1

イメージ 2

今日も行田に通勤です。ホントは今日は一日綾瀬の事務所でヨユーで仕事して夜はいつものナイター練習行こうと思っていたのに…早くもナイターテニス参加に黄信号が。。。。。

イハラ師匠もナイター遅刻して1時間出来るかどうかでも参加された(ラケット預かってたから尚更かも)という姿勢に見習い、多少遅れても頑張って逝きたいと思います。

湘南新宿ラインで大崎通ったら、駅前に巨大なビルが建っていた。スゴイ大変貌。一昨年くらいは大崎駅(東口。大崎ニューシティーの反対側)を通勤で使っていましたが、その当時は「つけ麺大王」のあるショボイ建物を通り過ぎて居木神社の境内を通勤路として使っていたせいか、「ここホントに品川区??」と思うくらいローカルな味わいで、猫が腹出してごろ寝するような感じの町でした。でもあのでっかいビルが出来ると少しは栄えるのかな?