中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ダイエットシングルス

今日は午前(参加)と午後(主催)計4時間シングルオフ行ってきました。

朝、昨日(今頃ですが)やったビリーの後遺症で全身がだるかったけど、あれ良いですね。持久力つきそうだし出張先とかホテルの部屋でも出来そう。これならホテル連泊も(運動出来ない)ストレスから開放されそう。今までジョギングシューズ持って行くことも考えたのですが、朝知らない所を走るのってイマイチ気が乗らないんで結局実現せず・・・こうして考えるとアメリカのホテルってDays innとか全然高くないホテルでもプールとかジムとか有るとこ多いよなあ。日本のホテルも是非そうして下さい。

まあオフの結果はたまたま全部勝てましたが、それより嬉しかったのは、
体重は77.4kg・体脂肪率が22.4%になっていました。

体重77キロ台は去年の年末くらい以来。そこから順調な成長を遂げてついに未曾有の80kg台に。

やはり1食500kcal以下にするダイエットが効を奏しているようです。酒も我慢せず、肉とか油モノも500Kcalを超えない限り食べてOK。だからとりあえず続いているのかも。

でも久々に二郎食べたいなあ。アレってカロリーどれくらい有るのかな。二郎1杯で1日分くらいありそう・・