中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

今年の打ち納め

今日、今年最後に来て最大の山場を何とか無事乗り越えて、以外にも早く解放されました。

で、まずやりたいのは二郎食い納め。今日は狭山で仕事を終えて家路につくとなると、やはり歌舞伎町店でしょう。ダイエット開始以降、
イメージ 2

禁「ラーメン(特に二郎)」

していたので、1ヵ月ぶりです(もっと遠ざかっていた気でいましたが)。モチロン調整して昼飯抜きで、夜も抜くつもりでした。

で、スクールのHPを見てたら何と振替取れそうなんで、狭山からの帰りの車中で電話してスクールの振替を申込みました。

で、うちに帰って「おでん君」の年末4本立て(NHKでいつも金曜にやっているのですが、通常は一週で1話、大人だから楽しめるアニメです。ちなみにリリー・フランキー原作)を見てその後スクールに。
イメージ 1

スクール内容はまあ楽しめました。ちょっとスピード重視過ぎで「雑」な感じ(特にあと一歩走らない)ので運動量は無かった。コレならサークルでの練習と変わんない。やっぱ今のクラスは貴重なんだと言うことを再確認。