中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ニューラケット買っちゃいました~

イメージ 1

ついにニューラケットを決めて購入してしまいました。DCリム2.0です。いろいろ試しましたが、結局今のラケットに(くたびれていることを除いて)全然不満が無いので、素直に直系の後継機種にしました。

振った感じはさすがに殆ど同じ感じ。一応スイングウェイトも測って貰って同等のSWのものにしたんで当然と言えば当然ですが。わざわざ神田まで行ってしまった。

ついでに2本有るリムプロSのうち、気に入っているけんたんパパから譲って貰った方を残しもう一本を渋谷のお店に下取りに出しました。買ったときは8000円で売ったら2500円でした。まあ半年以上使い倒して傷だらけでこの値段は悪くないですね。

しかし残念なことに年内はもうテニスの予定が無いんで、試打は打ち初めの時になりそうです。年越しの楽しみが出来て今からワクワクです。