中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

やっぱり体力無い・・・

昨日のスクールも前半の振り回しで「足がワラ」になりました。完璧にオーバーペースになった後の自分ができるのは手打ちのみ。でも上半身すらダメでした。

週に1回完璧に足が死ぬ経験をするって(もちろん自分にとってで、体力ある人は足死なないでしょうけど)体力つける必要性をシリアスに感じます。

話変るけど今日は鈴鹿に久々に行って来ました(目的地は鈴鹿サーキットの隣です)。新横浜から名古屋まで新幹線で行く間、爆睡出来ましたが夕方まで筋肉痛は取れませんでした。

やっと復活して風呂場でスクワット50回だけしました。明日の朝はジョグするつもりです。