中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

雪だ~

イメージ 1

今日は天気予報どおり朝から雪で、のんびり昼寝したり、子供と雪だるま作ったりして過ごしました。

でも昨日ラーメン夜中に食べちゃったのを思い出し、午前中は階段上り下り20回と、午後は秋葉台体育館のジムでトレッドミル40分やりました。

体育館の駐車場がスゴイ混んでいたので「みんな外で運動出来ないから体育館に来ているのかな??」と思ったら、春高バレーの県大会やっていました。ジム終わってチラッと見たら市橋VS大和南で25対25の接戦でした。隣で見ているジャージの人が男の人かと思ってたら髪をベリーショートにした女子高生でした。声聞くまで絶対コーチのオジサンかと思っていた。ごめんね・・・