中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ヒザと腰と肘が痛いっす。

目前にビッグチャレンジを控え、火曜のスクールも気合は入っていたのですが若干空回り気味??

そのせいか身体の切れがイマイチで、結果はかなり凹む内容でした。

今週は月曜以降外出の予定無し。久々に生活は落ちついていて仕事ははかどります。

が、こういう時に限って、事務所のお隣の同僚が相当強烈な風邪を引いていて(2週間続いています)かなーりうつされそうな雰囲気。実際一昨日(火曜日)は微熱っぽかった。

まあ今は風邪は何とも無いですが、ヒザと腰と肘が痛い。腰なんてやたらとクシャミしてたら「う」とかいって痛くなりました。おっさん丸出しですな。

ヒザはちと気になるのでいつも行く整形外科に行ったら「オーバーユース。歳を考えな!」と先生に言われてしまいました。

ということで今週はトレーニングを控えめにして週末の試合までは無理しないよう調整します。