中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

今日はあっさり??:ラーメン二郎品川

今日は宇都宮→行田→品川と南下してきて二郎品川店へ。どうしても言ってみたかった、

『ニンニク入れますか?』『野菜タワーで!』


を実現してきました。

店に着いたのが18時20分くらい。18時開店と思っていたら実は17時開店でした。6人待ち。楽勝。
イメージ 1



今日は「とにかく野菜をタワーで食べる」のが目的でしたので大にして食べきれないのを避けて

小豚 野菜タワー ニンニクダブル

こちらです。
イメージ 2


何しろ大きいザル1.5杯分のモヤシ8:キャベツ2。上手くスープをすくって山頂にかけながら食べ進みます。麺に到達した時点で結構お腹一杯。コレだけ腹一杯野菜食べることってそうは無いです。豚が前回食べた時より柔かくて美味しかった。バラツキですかね。スープも麺もいい味でした。

「うーん、腹キツイ・・・」と品川駅への道を歩きながら見上げると綺麗な夕方の光景。思わずパチリ。
イメージ 3


今日もいい日でした。