中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ぱっと見 ゴキブリ?

昨日所要で横浜に行って当然のようにスカイビルの9Fへ。

ラケットバックが欲しいと思っていて、今までも色々見たのですがイマイチぴんと来るものが無かった。


ここにはあるかな~?


おおお、コイツは良さそう!


イメージ 1


背負うタイプで、ラケットが縦ではなく横に入るため非常にスッキリ。クロを選んだせいか、若干

ぱっと見 ゴキブリ?


ですが。Wilsonのロゴの部分がエナメル(最近流行ってますね)で黒くテカテカするんで余計ゴキっぽいです。でも、なかなか素敵なゴキちゃんです。

バイクで移動の時も背負っても邪魔になりません。いい物見つけました。