中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

祝!ナダル 全仏4連覇!!

イメージ 1

ナダルやりましたね~。

昨晩は眠くて、第二セットを取ったところまで観て撃沈。今朝は録画したの見る暇が無くニュースで見ました。第三セット6-0!!強いなあ。

ナダルはもちろん他の大会でも強いんですが、全仏での彼は尋常じゃないものを感じます。

フェデラーも攻めてたんですけどね。でもナダルの驚きのコートカバー能力で

おいおい、それを拾う!しかもそこにそんな打球で返す!!!


これの連続です。

逆にフェデラーが「もうナダルを破って全仏をとることは俺にゃ無理だ」とならないことを祈ります。
がんばれフェデラー!でもおいらはナダラーでした。