中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

スクール振り替え・ナダルラケット試打・杉山さんだ~・BBQ

昨日はいろいろ忙しかった。。。

朝スクール振り替えで、モニターで借りたナダルラケットを使ってみました。でも久々のA賀コーチは相変わらず激しい振り回しでのんびり試打している暇はありませんでした。でもそんな状態でも普通に使えたのはこのラケットが素直な証拠でしょう。ガットがマルチゆるゆるだったんで感触は確認出来ませんでしたが。。。ポリ張って感触見たいなあ。
イメージ 1イメージ 2













スクールでヘロヘロになってへたり込んでコートを最後に出たら(今考えると次のコマの人が居なかった)通路に、

なんと杉山愛選手が居るじゃあ~りませんか。

試合・練習中とかではなく、こういう目の前で生杉山さんを見るのはこれが二回目。前回は驚くような場所で会ったしなあ。フロント行ったら午前中に杉山さんで、午後は何とクルム伊達さんが練習。まさか杉山さん vs 伊達さんなんて無いよな。。

家に帰って直ぐにE老名のサークルの練習場所に行って登録料とエントリー料を払って来ました。

午後は子供たちと一緒にサークル仲間の畑でのBBQへ参加。激しいスクールで消耗した身体にビールとイノシシ肉は最高でした。とったばかりの玉葱のサラダが全然辛くないというかむしろ甘い。子供らもガシガシ食べてました。