中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ナダラケ インプレ

イメージ 1

そういえば、スクールで使っていた時に感じたのですが、ちゃんと当たるとあまり飛ばなかった(飛び過ぎなかった)。

今のリム2.0が重めなせいかラケット自体のパワーが有る。しかも思い切り振り回すとドフラットに当たりやすい(これはフォームの問題ですね)。

ナダラケはそれより軽いので、しっかり振り抜くことを要求されますが、この間は、自然に腕っぷしではなく身体の回転を使っていました。その余裕がこのラケットにはあります。

あと「振り抜きが良い」んでスピンは掛けやすかったですね。

う~ん、ポリ張って試して見たいなあ。となるとあそこかな。最悪買取してくれるんで。。。

ヤバイ、すっかり気に入ってしまったかも


あとは資金をどうやって調達するかですね。。。