中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ひさびさに練習見学

昨日はゲームデー、S小での練習でした。19時迄なので定時で上がれば最後の30分くらいは見れます。

4年は、昨日の招待試合で露見した課題の確認と修正をミニゲーム形式の中で行っていました。ドSコーチも夏休みで来てくれていて、時々『はいストップ!』とゲームを止めて、その都度修正点を指摘していました。これ連携面の修正には良いですね~

さて五年生は六年生とミニゲーム。みたら段々暗くなって来て誰が誰か良く判らない。体格的に六年生にがつがつ当たっていた五年生が目を引いたので、誰かなとじーっと見てたらウチの兄ちゃんでした。この動きがいつも出来たらなあ・・・