中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

また雨か?

今晩、ごくたまーに開催する会社同僚とのテニスの予定なのですが、メンバーの中に誰か相当強力な雨男or雨女がいるらしく今までほぼ100%雨にたたられている。それでも何とか出来た時があるのは一回はインドアでやったからと、もう一回は途中から降りだしたから。今日の天気予報も丁度テニス始める19時くらいから傘マークってタイミング良過ぎじゃないの??一体犯人は誰だ?(俺が出張で参加出来なかった時も降ったから犯人は俺じゃないぞ)それでも一応みんな集合しちゃうから、そのまま解散って訳にも行かず、運動せずに飲み食いに行ってまたまた順調にメタボってしまいそうです。いかんいかん。