中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

やっぱり雨・・・・・

イメージ 1

という訳で今晩はオトナしく家に帰ってきました。運動出来なかったから酒も抜き。つまらんのう。暇なのでダンベルラケット振り回しています。これなら相当不注意にやらない限り家は破壊出来ません。奥さんに文句も言われず練習が出来ます。フォア30回・バック50回(両手打ちなのでちょっと多め)・サーブ30回。特にフォアが安定してきたような気がします。以前はスピンを掛ける感じを見失ってやたら擦ってしまうかすっぽ抜けてオーバーかって感じでしたが今はガットにぐっと食いつく感じが判るので回転量のコントロールと打点のバリエーションが増えた気がする。ポリプラズマの成果も勿論ありそう。