中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

Rehabilitation

明日は○ルダムナイターなので今日は定時速攻で帰って整形外科でリハビリを受けようと思います。早くランニング出来る身体にしてスタミナUP体重・体脂肪率DOWNしなくちゃ。

ここ2年位テニスに対する意欲が湧かず(特にシングルス)今考えるとアレがうつの兆候だったのかなと思います。何しろ仕事が超激務でしかも常に人(客も社内も)とファイトしているような仕事で、休みの日まで人と争うって気にとてもなれなかった(やっぱりテニスは気持ちが勝ってないと試合になりません)。それが最悪の時期を過ぎ、今とてもテニスに対する意欲が湧いている。そんな時身体が上手くいっていないのは歯がゆいですが、でもそれでもうれしいです。