中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

試合シーズン突入

今年度の目標の一つである「毎月1度は試合に出る」に関して既に、4月=A川町春季大会、5月=E老名市民大会、6月=Y和市民大会とエントリーが出来ています。7月は今のところ決まっていないのですがO田急H野のシングルスリーグでも出ようかと思います。

あと8月は自分にとって最大のイベントわがF沢市民大会があります。これは予選が2週あって好きな方を選択出来るんですが、去年は夏休み初日の土曜を選んだら何と急に休日出勤になってデフォ。甘かった。今年は絶対休みの終わりの土曜日にするぞ!と心に誓うおやぢなのでした。

先ずは身体を直してコンディショニングをした上で、根本から鍛え直ししなければ。無理せずしかし確実にやっていきましょう。ファイト!