中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

モジモジくーん

今日夜にオフ参加予定は有るのですが、またも雨っぽそうなので今朝は久々にジョギング30分しました。まだ右足・腰に爆弾を抱える身としては無理は出来ないので、ゆっくりゆっくり。で、故障予防と思ってこの間購入したユニクロのBody Techコンプレッション何とかというピチピチのタイツみたいなのを試して見ました。このシリーズは今までも半袖・ショートパンツタイプは有りましたが、今回長袖・長ズボン版が出たので買ってみました。早実の祐ちゃんもアンダーに来ていたのでご存知かもしれません(あれはきっとユニクロじゃあないと思いますが)。多分それが化学繊維で汗が拭えないからハンカチ王子になっちゃったと推察致します。で、使用した感想としては、ふくらはぎと上腕のサポートが気持ち良い。ワコールのCW-Xとか欲しいなあと思っていましたが、如何せん1万円以上するんで奥様からNOが出てましたが、このユニクロちゃんは何だか知らないけど上下ロング買って2980円。安っ!!これはええ買いもんしたで、兄ちゃん。お勧めです。ただし上下セットでそれだけ着てると、とんねるずモジモジ君にしか見えませんのでご注意を。