中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

サボリーマン

以前、セールの広告に気付くのが1日遅くて買いそびれたアディバリケード4。今回は広告が入った日に奥様が「またセールやってるよ」と教えてくれた。でかした!奥様!なになに、金曜からセールか。

金曜朝会社にいて10時ちょっと前に「ちょっと銀行行ってきま~す」などと言いつつ抜け出してE老名(伏字になってねー)の某スポーツショップに愛車ブロード君で乗りつける。

店内を覗くと異様な熱気。人・人・人・・・・どんどん客も増えている。慌てて自分も店内へ。

流石にまだありましたアディバリちゃん。2色有って自分のサイズも両方残っていたので素早く確保して両方試し履き。結局ブルーにしました。その試し履きしている自分の箱を狙ってオバハンが手を出そうとしている。危ない危ない。熾烈な心理戦の挙句、無事購入。
イメージ 1


流石にテニスシューズぶら下げて事務所に戻る訳に行かないので店に預かって貰い、サボリーマンはそそくさと事務所に戻って行きました。