中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

スクール初日

昨日からスクール通いが始まりました!!

この間体験で入ったクラスに結局決めました。というのは普通何処のクラスもダブルス中心の練習をするのですがここはシングルスを念頭に置いたクラス。

とにかく走らされます。1時間半のクラスで最初の45分で既に足がガクガク(此れは単に自分の鍛錬不足)。振り回し系が多い。ランニングショットでパッシングをフォアバック交互に20球とか(何だか他の人より自分の球出し厳しいような気がするけど、気のせいかな)。

久々に 腹に来る 運動した感じ。気持ちいい~。スタミナ付きそう。

二郎くんも無事消化出来たと思います。後は朝少し走ろうと思います。

目指せF沢市民本戦イン!!