中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

リアBOX買おうかな?

最近、ほぼ毎日綾瀬の事務所に行けるので、毎日ブロード君で通っています。

最近気になっているのが、「かばんにパソコン入れてメットインにしまおうとすると、厚みがギリギリで、ちょっと潰し気味でシートを締める」ことです。これって絶対PCに負担掛かるよなあ。

で、考えたのがリアキャリアの所にBOXをつけるのはどうか。といっても銀行員やオマワリさんのカブについているような箱!!って言うんじゃなくて、結構最近のはデザインも良いのが出て来ています。
イメージ 1

このサイズだとPC入れたカバンが何とか入るし、カバン入れいなきゃメットも入ります。

よく会社帰りにテニス行こうと思ってラケットとかをメットインに入れて会社に行くとメットはさすがに入らないのでメットホルダーに付けているのですが、それで気が付いて外を見ると雨が降ってて、メットがびしょびしょに濡れるってことが何度か有ったんで、それも防げるし。

既に全バイク・スクーター中1,2を争うデカいメットインを擁するこのスクーターに尚リアBOXをつけてしまおうと。

まあブロード君見た目スーパー地味なんで少しはアクセントになるんじゃないかと、そんな効果も狙っています。Nap’sセール中なんで行ってみようっと。