中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

時差ぼけシングルス

帰国早々テニスがしたくてシングルスオフに参加申し込みしちゃいました。というかアメリカ滞在中に申し込みしちゃっていました。

で、結果ですが1勝2敗でした。まあ相手は全員過去に対戦したことがある人で(オフって知り合い増やすよなあ)過去に対戦した結果まんまでしたが。

でもホントに時差ぼけきつくて、辛うじて起きていれますが、眼がショボショボ。いつぞやのF市民戦本戦の時の、徹夜明けの時みたい。でも逆に言えばそれでも普段程度の結果が出せたのは、コンディションが悪いときに大崩れしていた以前より進歩と言えるかも。

終わる頃はもうホントに疲れてヘロヘロ。でも会場の山手公園は素敵な場所ですねえ。「日本庭球発祥の地」らしく、異国情緒たっぷり(つうか昨日まで異国情緒はたっぷり味わって来ましたけど)。
イメージ 1


帰りに自販機でジュース買って隣のベンチで休憩しようとしたら、既に主が陣取っていました。
イメージ 2

人に馴れ切っている猫らしく、人がベンチに座っていると人のヒザに乗っかってきました。それでこの大接写です。自分は本来、犬党ですが猫も可愛いなあ。