中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

思った通り、仕事が土砂崩れ状態・・・・

この年末に1週間空けたツケは相当でかく、あっちもこっちも火がついてましゅ~

やっぱり誰も何もしてくれていなかったのね。期待はしてなかったけどさ。。。

というわけで連日ドタバタ騒ぎ。もう書くとうんざりするんで割愛させてくらはい。

そんな中、既に遅刻30分決定ですが今スクールに行こうと必死で帰る車中です。まあ1時間でも出来りゃいいや。まずはボールに触りたい。

ホントは今日は休みにしようかと思ったけどどうせ明日・明後日も中国人の相手で1日終わるし、やっぱり自分のクラスで受けたいっす。

さあ、戸塚だ。乗換えだ。電車でGO~