中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

行田も寒い~

昨日、中国人ご一行様と行田の倉庫に行き、Inspectionの立会いをしました。何と彼らは100個の不良品全部を1個1個見たいと言うのだ。

マジ?

しょうがなく積み重ねてあった不良品を全部広げました・・・

倉庫は寒い。あまりに寒くてジャンバーずっと着ていました。休憩で自販機にこんなものがあったので買ってみました。
イメージ 1

結構旨い。。。。そんなにメチャ辛いことも無く、美味しかった。身体も温まりました。

今日は雨降り出す前に2時間テニス出来ました。この間の遅刻で行ったスクールの時の出来があまりに酷かったのでしたが、今日はまあ普通に出来ました。やはり時差ボケだったらしいです。戻って良かった良かった。